シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

社会人のスタート

お久しぶりです。新人の諸田です。


2013年4月1日、新卒6人の仲間と共に、シェルパに入社しました。



入社の時には満開だった桜も少しずつ散り始め、葉桜となり、若葉の緑が目にも鮮やかになり始めました。


4月2日には、歓迎会を開いていただきました。





その後、業務が本格的に始まりました。

社会人として、最初の業務は、電話対応です。

失礼な対応がないよう、精一杯頑張りたいと思います!


また、社会人として、シェルパの社員の一員として、


責任を持った行動に務めて参りたいと思う次第です!


入社式の写真と、歓迎会の写真は、また改めて載せたいと考えています!




さて、先日…

シェルパの同期で、初めて飲み会を開きました!






右奥から、制作スタッフの道上さん、同じく制作スタッフの大西君、松井君


左奥から、営業事務の中村さん、制作スタッフの伊藤さん、そして営業アシスタントの諸田と、6人全員が集まりました!




シェルパの同期として、


今後、一緒に盛り上げていこう!もっと仲良くなろう!

と思えるような楽しい時間でした。




笑いの絶えない飲み会でしたが、

何故、シェルパに入りたいと思ったのか、

今後、どういった人材になりたいか、、など、


もちろん、真剣な話もしました!



松井君は大阪支店

伊藤さん、道上さん、中村さん、大西君は本社である烏丸御池

私は京都伏見のパッカーズ勤務となりました。





頑張っていく「場所」はそれぞれ違いますが、


6人共に同じ「気持ち」を持っています!


今後、6人で支え合い、励まし合い、更に仲良くなっていけたらいいな、と思います!


新卒として、フレッシュな風を吹かせていきたいと思いますので、よろしくお願いします!



そして、先輩方のように早く一人前になれるよう、様々なことを吸収し、日々努めていきたいと思います!