シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

大阪ミステリーツアー

ごきげんよう!金曜日担当、橋本です!
無事1週間を終えられてとてもうれしいです( ;; )

今日は先週予告した通り、謎に包まれた大阪支社の
紹介を、ちらっと、こそっとしたいと思います。

大阪支社はマネージャーのふきんさん、先輩の石川さん
そして私の3人でお仕事をしています。
3人ともお酒が大好きです。(こそっ)

入り口には金森さんが劇団四季のライオンキングを
観に行かれた際にお土産として
買ってきてくださったシンバとライバルのスカーが
視線バチバチ状態で置かれています。。一触即発。。
そのシンバの手にはパッカーズの西村さんが
これまたハワイに行かれた際に買ってきてくださった
巨大なチュッパチャップスが。。
大阪支社の様子はこんな感じです。(どんな感じ)

大阪支社は駅ビルの中にあるので
ランチはお店がいっぱいあって、毎日選び放題です。

今日は石川先輩と韓国料理屋さんに行ってきました。
これは”茹で豚”という意味の”ポッサム”という料理です。
シェルパ1猫舌の石川先輩は鉄板に乗ったいかにも熱そうな
サムギョプサルを「熱い熱い」と召し上がってました。
安い割においしかったです。さすがコリア。

ちなみにふきんさん、石川さんは
辛いものがとてもお好きです。
私はコーンが入っていて、パッケージにアンパ○マンが
描いてあるようなカレーでちょうどいいくらいの舌の持ち主です。。
辛さアベレージ4くらいです。。

入社して4ヶ月弱の間にいろいろなお店に
行きましたがまだまだ行っていないお店もあるので
制覇したいとおもいます\(^o^)/
では!来週も「橋本の駅ビルグルメランチレポ」を
お楽しみに〜\(^o^)/(←あれ?)