シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ラーメンは味噌ラーメンが好きです。

どもー!フライデーですよ!
大学時代、飲み会で潰れ、終電を逃した友達のために
代わりにその子のお父さんに電話したら「お前、男やろ!?」と
なぜか私が怒られた、声が低い系女子の橋本ですー(´▽`)ノ
「すいません、女なんです。。」と謝ったよ。切なかったよ。

いやあ、毎日暑いですね。そんな時はこれ!

冷やし中華始めました、ってね。
いや、違います。シェルパはラーメン屋ではありません。

大阪では車屋さんの広告の他にも、飲食店のチラシも
制作しております。写真は希望軒さんのチラシです。
いかにコンセプトに沿って食べ物を美味しそうに見せるか、
いかに食欲を湧かせられるように配色を考えるか、
そんなことをフンフン考えながら作っています。
自分が食べたくてたまらなくなることもしょっちゅう。。

大阪事務所はたまに美容院や飲食系のチラシも作るので
飽きないです(´▽`)ノ♪

今日は二日酔いのため駅ビルのグルメレポはお休みして
まじめに大阪の事務所を紹介してみました!
そしてはてなダイアリー今週のお題が「夏アイテム」だったので
チョコラBBの塩みかん味なるものを載せてみました。。
二日酔いの身体に染みました。。

でもでもでも!今日はフライデー!華金!給料日!
仕事が終わったあとのことは..言わずもがなですね...
飲み過ぎと熱中症には注意ですよー!( ゚∀゚)
良い週末を〜♪