シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

京都にて

ハーイ!(挙手)金曜日です!週末前の暴れん坊!橋本です!
先週と今週の木金、私はどうしていたかと言うと。。。

クイズ!橋本を探せ!!!!!!








0.2秒でわかるわってね。
そんなこんなで、お盆前の繁忙期に京都本社に出勤しておりました。
京都本社には写真にもあるように、フィギュアや
サンダーバード、ロケットなどおっしゃれ〜なインテリアが
ちょこちょこ置いてあります。アメコミ好きな私はいつも来るたびに
どぅふふとなってます。
京都の通りも大阪のわいわいした雰囲気とはまた違って
きれい〜なのほほんとした街です。おいでやす。

大阪と違って人数が多いので、なんだか違う会社に来たみたいです。
そしてなんと言っても大阪も暑いですが、京都も暑い!!!!!
雪国育ちの橋本はもう会社に来るだけでヘドロ状態。。
しかし、土日は台風がくるみたいですね。。悲しい。。

余談ですが、最近、暑くて暑くて辛抱たまらん!というときは
むりやり怪談話を読むことにしています。意外と寒くなります、これ。
そこで日本の妖怪のおもしろさに気づいたので、
どうにも暑くてたまらない人や、帰省した際の暇つぶしに
読んでみるのもオススメですよ。

ちなみに私のおすすめの妖怪はこれ!
全身がコンニャクのようにぶよぶよしてる妖怪【びろーん】
http://tyz.blog85.fc2.com/blog-entry-65.html
ネーミング適当すぎじゃない?!?!?!?!

もうすぐ終戦記念日ですし、お墓参りは大事な行事。
ちゃんとご先祖様に挨拶しにいきましょう。



今日はみんながグルメレポグルメレポばっか言うから
全然違う話にしました!ごめんあそばせ!(`3´)
みなさん良い夏休みを〜♪