シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ハピハピバースデー♪

あれ!?今日金曜日じゃないのに!?
金曜日担当の橋本が!?キター\(^o^)/
そうです、本日、8/18は石川先輩の誕生日です!

掲載許可が出たので珍しく先輩登場です。はい。笑

1ヶ月ほど前からふきんさんに「頼んだで。」
世界防衛の任務でも預かったような気分で
昼休み、「夏バテしてるんでそうめん買ってきます。」と先輩に告げ、
私は阪神百貨店に忍び足で向かいましたッ 三(つ・∀・)つ

お惣菜や和菓子やいろいろな匂いがむんむんしたフロアの中で
本当に夏バテしている私は、死線をくぐっているような気分でした。。
今日ほど病院の匂いが恋しくなったことはありません。。

そして、とうとう石川先輩と並んでも負けず劣らずなケーキを見つけ
意気揚々と帰ると、紙袋を持ったふきんさんと岡崎さん。。

「絶対忘れてるやろと思って買ってきたのに!」



すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


いや、大阪事務所と岡崎さんのチームワークを
実感した1日でもありました!(涙目)

石川先輩はすんごいすんごい仕事ができて
何事にも一生懸命な尊敬できる先輩です。
私は足元どころか石川先輩の立っている地面の下のマントルにも
及びませんが、せめて小指くらいの位置に立てるように
がんばります。゚(゚´Д`゚)゚。

とにもかくにも!石川さん、おめでとうございましたー♡