シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

柏原のつぶやき

こんにちは!柏原です^^


みなさんはお盆をどう過ごされましたか?
私は実家に帰りましたよ。
夏を満喫できました♪


今日のシェルパは面接dayでした!
朝から夕方まで学生さんが出たり入ったりしていて、
一年前の就活の時が懐かしく思いました。


今までいろいろな学生さんを見てきましたが、
なんとなくこの人は営業志望かな?
など分かるようになってきました。

やっぱり人にはその人のイメージがあるものなんですよね。

私も(ベテラン)営業っぽいって言われるような人に
なっていきたいと思います。
見た目だけではなく中身も!