シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

健康診断!!

みなさんこんにちは!
柏原です^^


今日の朝9時。
いつもならスタッフ全員そろい、
そろそろ始めるかという面持で
パソコンに向かいだす時間。

なんと今日は9時の時点で
たったの3人しか出社していないではないですか!!


みんなが揃って休日と勘違いした!?
むしろ私が休日に出勤してしまった!?
などなどそんな理由なわけがなく、


今日はシェルパの健康診断の日でした♪


なかなか普段病院に行くことのない
健康だけが取り柄の私ですが、

いざというときに
体調が悪くなっては元も子もないので
しっかり検査してもらいにいこと思います!!
(診断の日は二日に分けられていて、私は二日目の方なのです)


でも健康診断って体重測定があるんですよね…
まだ二週間の猶予があるので、
それまでには少しでも…と思う
柏原でした。