シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

睡眠の秋

ごきげんよう!金曜担当、橋本です( ’ω’ )
他の曜日担当スタッフが私とちがって忙しく
全然更新してくれないので拗ねてました。アハハ!

10月から木、金曜と京都本社に出勤している橋本は
最近とてもいいものを発見しました。

バーン!!!!!!

はしもと は おひるねよう の まくら を てに いれた
▶ たたかう
ハーゲンダッツ を とりあげる
▶ おこす
▶ にげる


シェルパの本社には使われていないマッサージ機があるんですが
そこにポテッと置いてあったのを拝借しました。
うつ伏せで寝るのにはもってこいなので
「え〜うっそ〜これ発明した人すっご〜い。でもお高いんでしょう〜?」
なんて思っていたら、金沢さん曰くただの座布団でした。アハハ。

今日の朝のニュースでもやっていたんですが
お昼寝をする事は仕事の効率アップにもつながるらしいですね!
睡眠欲が果てしない橋本は、お昼が終わると
写真のように脇目も振らず、睡眠に没頭します。
すると脳みそちゃんがシャキ-ン!とします。ほんとだよ。
最近ではランチ後の昼寝を義務付けている会社もあるようで。

というか…
こんなに寝てるのに身長が151cmとはどういうことだヽ(`△´)ノ

アイスと言えばハーゲンダッツですね。おいしかったです。
では、”仮眠”とは”永眠”の軽いものだと思っていた橋本でした。
良い週末を〜♪