シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

水曜日の北原です

こんにちは!
最近の朝は寒いですね〜
これから更に寒くなるなんて…

そんな事はさておき、

これを見て下さい

カロンの似合う中村さんと道上さんです。

本日は土居さんがいらっしゃり
手土産にこんなおしゃれなマカロンを頂きました!
カラフルなだけでなく、味も珍しいものがいっぱいありましたよ〜
かぼちゃ、和栗、バニラ。。。
ちなみに私はピンクのいちご味?(不確か)を頂きました!

土居さん有難うございました!

食べ物の話しかしてませんが
今回はこの辺で。
皆さん今週も残り半分!がんばりましょう!