シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ジングルベール!ジングルベール!

お腹がなっる〜♪(只今19:03)
いやあ、最近週末がとても早いです。いいことですね。
めっきり寒くなってきて、一大イベント(?)のハロウィンが終わってしまいました。。
しかし!お祭り番長の私は次のイベントに向けて着々と準備をしています。

はい!11/30に大阪城公園で行われる
Osaka Great Santa Runに参加するのです!

参加費が難病を患って入院している子ども達のプレゼント代に
使用されるというドキドキワクワク、略してドワドワなイベントでございます!

しかし私、昔からある事情で長距離走ができない身体でして
恥ずかしながら学校の授業でも持久走だけは見学の常連でした。。
今回、このイベントをラジオで聞いて、
骨折一つしたことない私が走らなくてどうする!と思い立ち
参加する事にしました('ω')!ムフ

11月末なのでクリスマスにはまだ早いですが!
クリスマスイヴイヴイヴイヴイヴ.....くらいですが!
楽しんでこようとおもいます★
よければみなさんもどうでしょうー(^o^)!

では!良い週末を〜♪