シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ホットがオススメ

お久しぶりです、営業のKです。

なにかネタがないかな〜と同期のブログを見てたら、良い案が!!!!!!

最近コーヒーメーカーが仲間入りしたのですが、さらに仲間が!!
(きっと田中さんはこの記事を見て驚くことでしょう…)

○○ラテや○○ティーとオシャレなドリンクが飲めます!
個人的にはホットで飲むのがオススメなんです。
一歩外に出たら汗が出てくる時期になりましたが、室内は涼しい場所が多いですよね。
そんなときにはホットで一息すると安心できます。お腹にも優しいですし!

前置きはさておき、コチラが新しいドリンクメーカーです☆

(2つ紹介したかったのですが、なぜか1つしか写真がアップできませんでした・・・)



実は最近Photoshopを使っていたんです。
マックになったのでフォトショ等色々入っていて、ちょっとずつ使えたらなあと思っているんです。
そんな中でのフォトショ!
1枚の写真から加工しました!


・・・・・まあ使った機能は切り抜きだけなんですけどね笑
まあ微妙です。


また来週火曜まで。
皆さんだんだん暑くなって来ているので水分補給は忘れずに!