シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

同期のお姉さん!

みなさん!こんにちは野坂です!!

まだ6月ですが本当に暑いですね〜!!
今日は昨日ブログを書いてくれた、田中さんの
誕生日のお祝いをしました☆


周りの私達もケーキを食べられるので実は楽しみだったりします笑

今日のケーキは大阪駅の地下で見つけました(^0^)
大阪本社近くのお菓子屋さんはまだまだ開拓できていませんので
毎月のお祝いには新たなお店に行ってみようと思います!!!



本日の主役、田中さんは本社の新卒メンバーの中では、お姉ちゃん的ポジションです(>▽<)
いつも周りの人の気持ちを考えていて、落ち着いてテキパキとしています。
新卒メンバーのお母さんのような、、お姉さんのような、、頼れる存在です。


実は田中さんはりんごが好きだそうで、、本日はりんごのパイでお祝いしました。。。
田中さん、おめでとうございます☆

来月は誰の誕生日なんでしょう(@0@)!!
楽しみですね・・・


ではまた!!