シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

デザイナー田中さんと....

こんにちは! 総務の野坂です。


たんこぶができてからもう一週間経ちました。
いつの間にか、たんこぶはへこんだようです(さよなら、、)。


このところは、雨ばかりでしたね。

ですが今日はデザイナーの田中さんと
お昼に出かけました*


北新地あたりを歩いて(・0・)
迷った結果、お肉が食べたいと店に入りました。

※食べ○グではありません。


本日はステーキ定食!









写真の田中さんの手が激しくブレていますが
これは美味しさの表現です




ジューシーなお肉と、タレで頂くご飯は
本当に美味しかったです(・ー< )☆

お味噌汁はほっこりする味で
とてもいい気持ちになりました。

※食べ○グではありません。



今度は、お肉を食べたいと言っていた、
営業のk...いや...河合さんも誘って行きたいです(・ω・)!!


お肉も大好き野坂でした。