シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは、総務の野坂です。

台風はいつ上陸するのでしょうか。




昨日は台風の勢いを微塵も感じない暑さの中
季節を感じにあるところへ



こんこんちきちんこんちきちん*
そうです!!夏です!!祇園祭です!!!


金森さんに導かれ、学生の時とは違った、少し粋な京都を感じました。


古き良き伝統の一部を見ていると、暑さも忘れて
落ち着いた気持ちになっていました。


この日の締めは、
私にとっても懐かしい「萬」でのご飯でした。


暖かいだしまきと、ひんやりの鱧を頂きました!!

食べ物だけでなくて、その場で出会った人との
時間も楽しく、ほっこりした気持ちで帰路へ(^^)



本当に季節と京都を満喫しました*

また来年も行きたいな。。。
密かに思った野坂でした。