シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

中華祭りだ!

みなさん!こんにちは総務の野坂です*



本日は昼過ぎに雷が
ゴロゴロと響いていましたね!

久しぶりの音に、デザイナー田中さんと
ビビっとしていました笑



そんな昼過ぎに、、、、
シェルパではプチ中華祭りが!!!



先日頂きました、
肉まんをスタッフ皆で頂きました(^0^)




シュウマイも頂いたので、
社内はにぎやかでしたね〜!



どれもジューシーで、お腹いっぱいになりました
美味しかったです(@U@)
本当にありがとうございました!!!



贈り物っていいですね。。

モノ自体も嬉しいですが
みんなで"がやがやできる時間"までプレゼントされたようで(>0<)


ではまた!!