シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

同期でランチ

こんばんは
営業部の河合です!

今日は久しぶりに同期本社組でランチに行って来ました!
落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりすごせました!!
職種が異なるとなかなか時間が合わない日もあるんですが、こうやって過ごすと楽しいです^^



最近お肉系の昼食ばかりで(お昼だけにとどまらない…)
久しく魚料理を食べていなかったので、気分を変えて魚の煮付け定食をたべました☆

こちら!

鯛です!!
とても個人的な事ですが、鯛の目がすごく好きなんです笑
今日もバッチリ頂きました!
美味しかったです!

毎日暑いですが、夏バテしないよう夏乗り越えましょー!

野坂さん、今日やっと魚たべれました。(報告)