シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ひみつのひみつの

こんにちは!総務の野坂です☆


本日は朝から雨でしたね(・ω・)


そんな日の新卒の朝の会話は
相変わらず平和です。


おススメの飲み物の会話から始まります。

最近は、営業組、工藤君と河合さん勧める
ヨーグルト味の天然水の会話です。




そんな会話をしているうちに
雨はあがり

今日はお昼に
総務の先輩中村さんと一緒に

北新地方面へ
ランチに行きました(>▽<)



メニューに惹かれて
店に入ると

秘密の花園のような空間で
こんなビルばかりのところに!
と驚きました(@0@)




こちらが、その一部です。。



ランチの写真は空腹に負けて
すっかり忘れていました。





今度行った際には
写真も添えたいです笑

パスタを食べたのですが
水菜と貝の塩味とレモンの酸味が
おいしいランチでした★



満腹で、中村さんと
話ながら、雨の上がった道を
歩きました。








明日もまた新卒のたわいない話で始まるのだな
ヨーグルト味の天然水を飲んでみようかな
と思っている野坂でした!!





ではまた!!