シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ビジネス街の真ん中で…

みなさんこんにちは。

昨日は九州に台風が接近していたようで、
こちら関西でも一日天気が優れませんでした。
京都方面では電車が運行を休止した地域もあったようです…!
みなさんの地域はどうでしたか?
これから9月に入り台風の接近など多くなっていくと思いますが、
みなさま事故などお気をつけてくださいね。

私は電車がとまってしまうと通勤もままならない大阪の隅っこに住んでいるので、
これからは電車の運行状況に気を付けたいと思っております。
どうも、制作部の田中です。

このブログにも夏らしい報告がたくさんあがってますね!
私も先日、会社の帰りに夏らしいものを発見致しました!
それがこちらでございます!


夏といえばこれっ!盆踊りです!
シェルパがあります新藤田ビルの近くには
堂島ふれあい広場という場所があるのですが、
先日帰りがけに広場の前を通るとこんな光景が!

大阪、堂島という都会のビジネス街の真ん中でまさか盆踊り大会を
やっているとは思わなかったのでとても驚きました!
参加者の皆様は浴衣や法被を着ていらっしゃって、とっても風流でしたー!

夏もそろそろ終わりが近づいておりますが…
まだまだ夏を終わりたくない…そんな田中でした!