シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

はじめまして!

はじめまして、2016年に入社しました営業の中嶋です!


研修期間を経て、本社で働かせて頂くようになり、はや8日が過ぎました!
あっとゆう間でした。。
現在は、商品の梱包やチラシの校正など、日々先輩のお手伝いをしながら沢山のことを学んでいます!


さて、今日はパッカーズにて自動車業界に関する講座を開いて頂きました!
メーカーやディーラー、車検についてなど基本的な所からコアな所まで学びました。膨大な情報量でしたが、今回の研修で学んだ事を、いち早くアウトプット出来るようにしていきたいです!

休憩中の写真です!久しぶりに新入社員13人が集まりましたー!

明日のブログ担当は、総務の諧さんです!
以上中嶋でしたー!