シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ご無沙汰しています。。

こんにちは、営業の小松です。

今日はシェルパの私の癒しを紹介します!

同期の中嶋さんにかわいいやろ〜と同意を求めると、、
「え、しょぼい 笑 なんか枯れてる 笑」
と言われました。。

小さい時からサボテンが好きで、家にも
無駄に大きくなりすぎてしまったウチワサボテンと
多肉達がちょこちょこいてます。
なので、シェルパにもいてることが分かって
テンション上がりました!

今朝もこのシェルパのサボテンに挨拶に行きました!
ちょっと枯れかけてるのは事実なので、
気にかけながら見守りたいと思います。