シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

おそばせながら、、

こんにちは!
こちらのブログでは初登場の、
新卒一年目、制作部の園田です!

なぜ私が、今になって登場し出したかといいますと。。
なんとつい先日までは別名京都支社。
車屋であるパッカーズで勤務をしていたのです!
ですが、今は修行もかねて、期間限定で本社にお邪魔しています!

さて、では少し今回は自己紹介を(^^)
京都出身、生粋の京都育ち!
好きな食べ物はアボカドで、趣味は音楽鑑賞です。
学生の頃はバンド(ウー)マンをしていました!笑
嫌いな食べ物は、パスタです。
なぜなら、口の中で麺とソースが分離するからです。
この「パスタを嫌いな理由」は誰も理解してくれません。。涙

ペットとして、ダルメシアン柄の
ゴールデンハムスターを飼っています★彡

名前は、けだまちゃんです!!!!!かわいい!!

、、、
こんな感じで、ちょこちょこ園田の登場もあるかと思いますが、
今後とも宜しくお願い致します♪!!


では、次回投稿は小松さんです〜〜
お楽しみに!