シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

休日

こんばんは、総務のかのうです。
お久しぶりです。

暑いですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は先週の週末、太陽の塔を見に万博公園に行きました。
あの上の金色の奴の顔が好きで、たまに見に行きます。
太陽の塔グッズも買いました。

コップのフチ子ならぬ、「コップのフチ太陽の塔
という商品名らしいです。
いまは、家のテーブルの端っこにつかまっています。

エキスポシティができたおかげで、
公園の方は人が少なく過ごしやすいのでお勧めです。

公園ではゆっくり過ごすつもりだったのですが、
売店でバドミントンのセットが売っていて、
急にしたくなって買ってしまいました。
デュース続きの接戦を繰り広げた結果、
かなり日焼けしてしまいました…

屋外で長時間過ごすときは、日焼け止めを塗った方がいいですね。