シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんばんは、総務のかのうです。

本日は、
部長の土居さん、営業の小松さん中嶋さんと
カラオケに行くという珍しいイベントがありました。

土居さんはさすがの声量&歌唱力でした。
小松さんは声がかわいくてモテそうでした。
中嶋さんは選曲が渋くてかっこよかったです。

意外な発見は、中嶋さんと
音楽の趣味が合うということです。
お互い暑苦しい系のロックが好きということが発覚しました。

クールな印象だったので意外でした。
中嶋さんから「三代目JsoulBrothrsとかが好きだと思ってた」と言われて
ちょっと心外でした。。。
(※三代目さんをディスっているわけではありません)

いつかいっしょにライブに行きたいです。