シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは!
制作部の坂口です。

先日、友人とお買い物&飲みに行ってきました。


その子とは同じ高校、大学と、かれこれ7年来の付き合いで
なんでも語り合える仲です。

社会人になってから久しぶりに会えたので、積もる話がたくさん。
カフェで4時間近く話してしまいました(汗)


違う場所で同じデザイナーとして頑張っている友人の話を聞いて、私も
もっと頑張ろう!と思えた日でした。




写真はその夜行った居酒屋さんでの1枚。(ぶれててすみません)
持つところがないくらいビッシリ串に刺さった焼き鳥に遭遇したのでした。
太っ腹なのか、豪快なのか・・・(笑)
思わず写メってしまいました。
坂口食べログ評価4.9で!

とても楽しい休日でした。