シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

niku

こんにちは!
営業の藤本です。

先週の社員旅行とても楽しんだ分、
今週もあと2日!
頑張っていきたいと思います。

さて、社員旅行では鹿児島の美味しいものを
たくさん食べたのですが、、
先週の日曜日も美味しいものを食べてきました!

ジャン!

裏天満にある”こばち屋 ”というお店の
肉寿司です🍣

有名なお店でずっと行きたいと思っていたのですが、
今回やっと行けました〜〜!
めちゃくちゃ美味しかったです(^^)♡

何軒かはしごしてからの最後は”ストライク軒 ”
というラーメン屋さんで〆ました。

ラーメンは写真を撮り忘れたのですが、
サインがたくさんあったということだけお伝えしておきます(笑)

ラーメンもストレートとシンカーという野球にちなんだ名前で
とても美味しかったです〇

裏天満もたくさん良いお店があって楽しめました。

今日も一日頑張ります!