シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

すみません

新卒で順番に回ってくるブログ担当、
いつか忘れるんじゃないかと思っていたら案の定忘れました…

本当にすみません!


いきなり謝罪から始まりましたが、営業の橋本です。


これまでの営業部は、一人の新卒に一人の先輩がついてくださる
形式だったのですが、最近はそのペアの入れ替えが何度かありました。

その都度、都合のつく先輩が新卒を連れて行って下さるので
これまで一緒に営業に出たことのない先輩と外出する機会も増えました。


いろんな方の仕事ぶりを見るのも新卒の大切な仕事の一つだと思うので
今後も先輩のいいところは率先して吸収していこうと思います。



写真は営業部の同期、藤本さんと先輩の小松さんです!