シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

神頼み

こんにちは、制作部の今枝です。


秋に向かうにつれ、涼しい日々が増えてきていますね!
もう半袖では寒いくらいです。


気温も下がり、行楽日和となった最近ですが、
先週の土日に伊勢神宮に行ってまいりました!




新鮮な空気をたっぷり吸い込んできました〜(^^)


やっぱり緑がたくさんあると落ち着きますね。
デスクにも観葉植物を置いて育てようかなと思ってます(笑)



あ、美味しいものもきっちり腹に納めてきました(^^)






お腹いっぱい食べて笑い転げた楽しい休日でした***



季節の変わり目ですが、
みなさん風邪をひかないように
お身体ご自愛ください(^^)