シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは、

お久しぶりです、
制作部の今枝です!

少しづつ春の気温になってきていますね。
早くアウターなしで外出できるようになってほしいです!笑

さて、先週は、奈良公園までいってきました!

噂には聞いていたのですが、

本当に鹿が野放しになっておりました!!!笑



あっちにも鹿、こっちにも鹿…



鹿寝てる…


こんなかんじで、
動物園に行くより近くて感動的でした笑


私もせっかくなので、へっぴり腰になりながら
頑張って鹿せんべいをあげてあげました。



この鹿せんべいを持ったが最後、
せんべいをチラつかせただけでその場にいる鹿たちにもれなく襲撃されます!


楽しい休日を過ごせたので、
切り替えてお仕事も頑張ろうとおもいます!