シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

今年度から働きます、総務部の向井です!
よろしくお願いいたします。

先週は入社式から始まり、研修の毎日でした。
本格的に社会人生活がスタートしたんだなと、実感しています。

特に緊張した1週間だったので、
土日は地元の友だちの家に泊まって、のんびりしました。
そして、ずっと「食べたい!」と恋しかったものを食べに、三宮へ。


食べたかったものは、右の揚げパンのような
まんまるとした「マラサダ」です!
シュガーがぶわ〜〜〜っとかかっていて、すごくおいしい。

先月、卒業旅行でハワイに行ったときに食べて以来、
マラサダの虜になりました。
またこれを食べるためだけにでも三宮に行こうと思います…

以上、マラサダLOVEの向井でした。
つぎは、同じ総務部の大橋さんです!!