シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

皆さん、こんにちは!
今年度から働かせていただいております、
営業の下村です!よろしくお願いいたします1

私たち新卒が入社して、2週間が経ちました。
あっという間の2週間でした...!

4月が始まってまだまだ寒いなぁと思っていましたが、
最近では少しずつ暖かくなってきて、
こうやってあっという間に夏が来るのかなぁと今からびっくりしています(笑)


さて!早川さんからの紹介にもあったように、
お肉に目がない私は休日にハンバーグを食べに行きました〜〜!!

カットステーキにハンバーグというお肉だいすきの下村には
うれしいおいしい満足でした!!!!!


そしてお次は新卒唯一のボーイ、丸山くんです!
皆さん、良い休日をお過ごしください!