シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

月曜日

お疲れ様です!!
営業の丸山です。

GW明けの月曜日皆様いかがお過ごしになられたでしょうか...

私は、入社から1か月たち
たくさんのことに慣れてきました。
お昼はどこに食べに行こうかといつも悩んでいましたが
今日はスムーズにお店に行くことが出来ました!

GW明けということで
もっりもりのご飯を食べて気合を入れました!


また今日は、初めて19卒の就活中の方と
お話しする機会があり、去年のことを思い出し
物思いに耽りながら帰路につきました。


就活中の皆さんも、最後まで
後悔の無いように今を頑張って生きていきましょう!

かっちかちのブログになってしまいましたが
明日からもばっりばりにひたむきに頑張るぞ!
と感じた1日でした。

丸山でした!!