シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

そろそろ夏がやってくる?

皆さん!こんにちは!!
いとちゃんこと、下村でございまっす!


先週の終わり、
え、、冬きた、、、?
と思うくらいに寒くてびびっておりましたが、
日曜日の信じられないほどの雨が過ぎ、
今日、めっちゃ暑いですね!!!!

あっつっっ
と何回言ったことでしょう、、、


夏は暑いですが、
楽しいこといっぱいありますね〜〜!
はやく、夏になってほしい下村です!!!



さて、先日のお休みにおばあちゃんの喜寿のお祝いに、
愛媛に行っておりました!!
久しぶりにおばあちゃんに会え、
山ほどいるいとこのうちの半分くらいには会え、
みんなでビンゴやなぞなぞをして楽しくお祝いしました!

この前まで赤ちゃんちゃうかった?
と思うほどのいとこの成長に驚きながら、
おばあちゃんには長ーーーく生きてもらって
またみんなで集まりたい限りでございますっっ



往復7時間くらいの車内で、
奇跡的に起きた瞬間の1枚です(笑)


さーて、明日はまるちゃんですよ!
おやすみなさいまし!!!!