シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

朝ごはん事情

今日もお疲れさまです!
総務の向井です。

今週は晴れの日が多く、気温も高く、暑くて暑くて…、そろそろ半袖一枚でも過ごせる季節になってきましたね。
昼休みに外に出ると、日差しの強さにやられてしまいます…。

そんな暑さに負けてしまいそうなわたしの朝食の話を、ここでひとつ。

もともと朝ごはんは、どちらかといえばご飯派。
味噌汁があればめちゃめちゃ理想…だったのですが、
入社してから朝は食パン派に…。
しかも必ず、甘い味付けにします…。

朝に菓子パンは食べれない派だったのですが、
最近は食パンに塗るクリームやジャムを探すのにハマっています。

トップバリューのチョコクリーム。
ボンヌママンのマロンクリーム。

そして、いま1番好きなのは、コレ!!!


シュガートース きな粉揚げパン風味 ←ここがポイント!

塗ってから焼くタイプで、
シュガーのジャリジャリ感がクセになります。もう最高。

当分は、このクリーム付き食パンを食べて一日を始めようと思います。

さて、次のクリーム探しと、
加えて、美味しい食パン探しもしようかな〜!
朝食探し、マイブームに追加!

明日も食パン食べて頑張ります!

次は説明会デビューしたひろちゃんです!