シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

のんびりほのぼの

皆さんこんにちは!
いとちゃんこと下村です!


皆さん、休日は何をされていましたか??


いつもはお家でのんびりすることの多い下村でしたが、
このお休みはほぼ!外出しておりました!

家族とラプラスの魔女を観に行き、カラオケに行き、
高校の友人とめちゃくちゃ辛い鍋を食べに行ったり、、、

そーしてそして!!
営業のたなぴーこと田中さん、まるちゃんこと丸山くんと
京都水族館の近くのなんたら公園でのーーんびりほのぼの遊びました!

カフェでお茶をした後、なんたら公園に行き、
近くのカップルからおすそ分けしていただいたボールで
バレー?やらサッカー?やらを楽しみました!
ちょっとした運動でも、久しぶりは疲れます・・
そして運動できひんな、と下村は盛大に悪口を言われました(笑)



さーてさてさて、明日はまるちゃんです!