シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ゆっくりと

こんにちは!
総務部の向井です!

ワールドカップ始まりましたね…!
わたし、サッカーあまり観てないので知らないのですが、
コロンビアに勝ったことだけは知ってます…!(笑)
そして、やっぱり勝つと嬉しい!
頑張れ、ニッポン!

わたしは、ここ最近、
エッセイ本にハマっています。

うちの家では、ラジオがずっと流れているのですが、
とても心地よい声だなぁと思っていた方がいらっしゃって、
その人のエッセイ本を見つけました。

その方の名前は、松浦弥太郎さん。
本の題名は、「ベリーベリーグッド」。

素敵な言葉のリズム、
温かいエピソード、
松浦さんの考え方がとても心地よくて、
最近読んだ本の中で、
いちばんのお気に入りです。

友人にプレゼントしたくなる一冊でした。

今週もあと2日、
がんばってこーーー!
明日はひろちゃんです!