シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

発見!

こんにちは、
デザイナーの早川です!

今週は関西で大きな地震があり
動揺してしまった週でしたが、いいこともありました!

私はデザインをするのはもちろん
好きなのですが、デザイン物を見るのも大好きです。

本屋さんに行ってお洒落なデザイン本があると
つい衝動買いしてしまいます。


先日、地震があって電車が動かなかった日
徒歩で会社に向かったのですが、
その道中でなんと学生の時友人に借りたデザイン本で見た
お店を発見しました!

お店のロゴマークを見て一瞬で「あ!本に載ってたところだ!」と
分かり、1人で感動してしまいました。
時間が無くて店内に入ることは出来なかったのですが
せっかく発見した(たまたま出会った)ので
次回は入ってみようと思います!

地震はとても怖かったのですが、
嬉しい発見もあったのでよかったです。

お次は営業の丸山くんです!