シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは、7月です

こんにちは〜!
月曜日の担当になりました、
総務部の向井です(^ ^)

日差しが強くて、
むわむわした熱い空気が流れています…
サウナにはいっているみたいに、
まとわりつく風が嫌になります…

でも!空が綺麗な季節ですよね。
自然も青々として、とても美しいです。

わたしの家の周りも
紫陽花がたくさん咲いていました。

日陰で風に当たりながら、
近所のおじいちゃんと話したり。
自転車に乗って、近くにできた病院をリノベーションしたカフェに行ったり。
ゆったりした週末でした…。

さて、月曜日。
今週も頑張って行きましょ!
つぎは、たなぴんです!おたのしみにっ!