シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

サマーインターンシップスタート!

みなさん!こんにちは!
7月4日より2020年サマーインターンシップ
をスタートしました!

今日は、第1回目でドキドキでした!
ですが個性豊かな
学生さんが来てくださりとても
楽しいインターンになりした^^

今日のインターンシップ
みなさんにとって少しでも
役に立っていれば嬉しいなと
思っています!
また、まだまだ開催予定ですので、
少しでもシェルパがきになるなぁっと
思った頂いた際には是非お越しください!


すごく宣伝みたいに
なりましたが、第一回が無事終わり
ホッとしています笑笑

これからも来てくれた皆さんが
来てよかった!と思えるインターン
したいと思うので頑張ります!!

みなさん!今週もあと2日^_^
体に気をつけてがんばりましょ!

つぎはあゆちゃん!