シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

久しぶりの…

こんにちは!総務の向井です。

東から西へ動くへんてこな台風来ましたね!
みなさま、大丈夫だったでしょうか?

私の住んでいる田舎は、
特に何事もなく、
ただ風が強く吹き、電車が動きませんでした。

少し不謹慎かもしれませんが、
台風のおかげで久しぶりに雨が降ったことが
私は嬉しくて嬉しくて…!

なぜかというと、
気温を下げ、鬱陶しい暑さを洗い流してくれる
そんな素敵な役割を担ってくれるからです…!
雨、最高!素晴らしい!

ここ最近の暑さが異常で
とても身体が辛かったので、
本当に久しぶりに振ってくれてよかった〜

でも、気温が下がったことで、
勘違いしたヒグラシが何匹か鳴いていたのは
笑いました…。笑

特に何かした週末ではありませんでしたが、
心地よい気温でのんびりできました。

さて、7月もあと1日!
明日はたなぴんです!