シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

時間

こんにちは
デザイナーの早川です。

こないだ新しい時計を買いました。
時計って腕時計も置き時計も掛け時計も
いろんなデザインがあって
見てるだけで楽しいですよね。

ちなみにこれは何年か前から
使っている掛け時計なのですが
デザイン重視で買ったので
ぱっと見、何時なのか分からないし
時間もすぐズレてしまうのですが
可愛いのでお気に入りです。

時計と言えば、
人を待っている時の1時間と
自分が待たせている時の1時間って
3時間くらい体感差がありませんか?

人を待っている時の時間はすごく
長く感じますが、私はそういう時
これが自分の寿命だったら、、と妄想して
紛らわせています。
だいぶ短いように感じられます。

時間って大切ですね!
次は営業の丸山くんです!