シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

BBQ

お疲れ様です、営業の田中です。

数日前、やっと涼しくなってきた〜と嬉しく思っていましたが、
最近また暑い日が続いていますね。

8月も、もう数日で終わってしまいますが、
みなさんにとって8月は、どんな1ヵ月でしたか。

私にとって8月はBBQな1ヵ月でした。
4回もしてしまいました。
火おこしのプロになりました。

バイト、中学校の部活、高校の部活、地元
たくさんの友人とBBQを楽しんだ
本当に充実した1ヵ月となりました。

なんとゆっても、川沿いでするBBQが最高!!

イカを川で冷やしてスイカ割をしたり
ずぶ濡れになるまではしゃいだり
学生に戻った気分になれました!!





8月も残り3日。乗り切りましょう!!