シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

内定式

お疲れ様です。
営業の丸山です。

先日内定式が無事終わり
新たに3人の学生をお迎えすることとなりました。

ちょうど一年前の歓迎される側だった私は
緊張して死にそうでしたが、
来ていただく3名はとても周りを見て行動しようと心がけていて
すでに頼もしいなと感じました。


そんな私も入社してから約半年が経ち
何がわかっていないのか、自分に何が足りていないのかが
わかり始めてきました。
自分の中ではやっとスタートラインに立った気分でいます。
なのでこれからの半年、自分なりに成長し
いい環境で入社式を迎えれるようにしたいなと感じています。

以上 丸山でした。