シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

coffee

こんにちは!
総務の大橋です。

今回のお休みにずっと気になっていた
ブルーボトルコーヒー
行って参りました〜

コーヒー界のappleと言われるほど
世界で美味しさが認められているようで
私の友達も留学に行った先で出会い
ブルーボトルコーヒーが大好きだそうです!

私はそんなにコーヒーにこだわりが
ある方ではありませんが
社会人になってから以前より
コーヒーが好きになったのでもっと
いろんな種類を飲んでみたいなと思います^^

内装も京都っぽくリノベーションされていて
すごくおしゃれで温かみのある空間だったので
興味がある方は是非行ってみてくださいね!

以上、大橋でした〜