シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

新人を見張る緑の兵隊さん


あけましておめでとうございます。



はじめまして。新人の諸田です。







2013年ですね。



私は、春から新卒の営業として働きます。



去年11月からアルバイトをさせていただいているのですが、



今日は今年初めてのアルバイトです。











さて…


出勤して気付いたのですが









緑の兵隊さんのブックスタンドが…!


代表の金森さんが、購入したそうです。



新人の大橋さんと私を見張るための兵隊さんだそうです…!!





私のデスクからは…





こっちを見ているではありませんか…!!



仕事中は、兵隊さんに監視されています。



銃を持っているので、撃たれたら最後です。



今年の春からは正式にシェルパの一員となるので


気を引き締めてまいりたいと思います!!






ちなみに…



昨日、1月9日は、シェルパの新年会でした!






改めて、シェルパに入社することができて良かったと実感できた新年会でした。



とても面白くて、親切な頼もしい社員さんたちばかりです!


今年の抱負として


「憧れの永田さんから、目標の永田さんと思える1年にしたい」



と、宣言しました。


宣言したからには、


早く仕事を覚えて足を引っ張らないようにしたいと思います。





デスク環境を整えてくださった金森さん、


右も左もわからない私に親切に指導して下さる社員さん、


綺麗な立地環境


アルバイトとして雇っていただき、学生の私に


いろいろな仕事現場に連れていってくださる永田さん。


学生のうちに貴重な経験をさせていただける環境に感謝を忘れず、


多くのことを吸収できる1年にしたいと思います。






新卒として、シェルパにフレッシュな風を吹かせていきたいです!


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。