シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

合同説明会

あけましておめでとうございます。


はじめまして!

新人の大橋です!



先輩である、エース永田さんにかわって

今年はたくさん(…なるべく?)ブログを更新していこうと思います。




さて。


去る、12月11日・19日に京都産業会館で行われました


合同説明会に参加して参りました。



寒さ厳しい中でしたが、

たくさんの方にご参加いただいて…




ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。




さらに、


きたる1月24日(木)に行われます合同説明会にも参加予定です。



【日時】 2013年1月24日(木)  13:00〜17:00

【場所】 京都テルサ東館2階 セミナー室



持ち物は特に要りません。

明るい笑顔があれば充分です!


シェルパを一緒に盛り上げるぞ!


という方、


ぜひお気軽にのぞいてみてください。


お待ちしております。



最後になりましたが、


本年も宜しくお願い申し上げます。