シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

内定式

こんばんは。

シェルパの自称エース、永田です!


今日、とても久しぶりに自社のHPを見ました。

以前と雰囲気が一新していてビックリしました。

同時に、総務的立場でもありながら、知らなかったことが

恥ずかしくなりました。


「これからもっとマメにブログぐらい書こう!」

とも思いましたが、

自信がないので宣言はしないでおきます...




さて。

先日10月1日、シェルパの新卒2期生の

 内定式 を致しました!


もちろん内定書を渡しているのは私です。笑

(金森さんはカメラマンです)





まだまだ小さな会社ですが、

春から胸を躍らせて入ってくる後輩に

シェルパで良かった」

と自信を持って言わせられる

立派な会社・先輩になろうと思います。




とりあえず、新卒が入社するまでにあと数回はブログを書きたいです。
そして、彼女達の役割分担にブログ更新を入れることにしようと思います。