シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

楽しい飲み会!

皆さん、こんにちは!
シェルパ新卒 総務の大橋です。

ゴールデンウイークは春の気温とは思えない
暑さでしたが、最近は気温も下がり少し肌寒いですね。
私は夏が好きなので早く夏が来てほしいです!!

さて、今回はこの前の飲み会について
書いていきたいと思います!


以前、同期のみんな、金森さん、工藤さん
そして意気投合しゲストで選考中の学生さんも一緒に
みんなで飲みに行った時の写真です!
金森さんの眼鏡を工藤さんがかけている写真なんですが
工藤さん、とってもお似合いです!

この日もとっても盛り上がって楽しかったです^^
そして私、大橋の本性があきらかに!!笑
(至って普通なつもりなのですが・・・)
詳細は内緒です(笑)


こんな感じでみんなでワイワイしながら
いろんな話しをした飲み会でした!

そして明日は金曜日!
皆さんお休みは何をなさいますか?
私は大学時代の友達とおとまりです^^
土日に向かって明日も元気に頑張りましょう!

次はあゆちゃん★