シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

はじめまして、新入社員Part3!

みなさま初めまして!!
Kさん、田中さんに引き続きまして、本日は総務を担当します新卒一年目、野坂がお送りします。


昨日まで続いていた雨も上がり、少し暖かくなってきて嬉しいです。
今日は日も照っていたので、お昼に窓から外をのぞいてみました、、、


すると左下に!!
こんな所にも例のパンダが!!(昨日のブログの答えが、、、)

あちらこちらでそんなシーズンなんですね


あと何回この窓から外を見れるのでしょうか、、、
まだこの会社に入って間もないのですが、少し寂しい気もします

たまにはシェルパの周りを散策しようかな、、、、



以上野坂でした