シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

おすすめ展覧会

お久しぶりです!川上です。

4月1日から新しいメンバーが加わり、
席替えもし、しばらく気持ちがソワソワしていました^^
もう2週間も経ったのか〜と驚きを隠せません。
先輩になった分、気持ち新たに頑張っていきます!

今回は先月のお休みの日に行った
東京での展覧会をご紹介します!

その名も「単位展」です!

日常のあらゆるものを単位化して展示しています。
例えば、ひらがな1文字ずつをグラムで表し、
「しごと」と「かてい」どちらが重いかを比べたりしていました!

体験型も多く、とても見応えがありました。
5月末までやっているようなので、
東京に行く際は是非、行ってみて下さい^^

私は明日のお休みも、
あるアーティストのライブに東京へ行ってきます!(笑)
最近、環状線天満橋駅の発車メロディに起用された曲を
歌ってる大阪の歌姫です。。!^O^