シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

はじめまして、新入社員part4

はじめまして! 広告営業として4月1日より入社した工藤です!
入社してあっという間に、20日が過ぎようとしています。
毎日が新鮮で、覚えなくてはいけないことも多く、上司に付いていくことで精一杯の新卒1年目ですが、私も含め新卒一同を今後とも宜しくお願い致します。

業務の後は、飲み会をしたり同期や先輩上司とご飯に行ったりと毎日楽しく時には厳しく過ごしています^^


さて今日は、制作の川上さんから差入れをいただきました!


皆さんおいしそうに食べられてました!!^^
こういう交流もある会社は素敵だと、新卒の私は感じています!!



そろそろGWをむかえ、楽しい連休が待っていますが
GWを終えると、あっという間に京都の本社から、大阪に拠点が移ります!



京都での業務も最後まで気を抜かずに、頑張ろうと思った工藤でした^^